美味し〜〜い🍉💕

2026.06.20


小玉すいか収穫した日〜☀️
保育園帰宅後、「すいか🍉食べたーい♪」と子ども達
「めっちゃおいし〜い😋」と言って大満足な2人でした!

大玉、小玉すいか🍉は6月いっぱいです!
金色羅王(黄色すいか🟡)は収穫終わりましたので、また来年よろしくお願い致します🙇

PAGE
TOP