農園ブログ
2026.06.20
小玉すいか収穫した日〜☀️ 保育園帰宅後、「すいか🍉食べたーい♪」と子ども達 「めっちゃおいし〜い😋」と言って大満足な2人でした! 大玉、小玉すいか🍉は6月いっぱいです! 金色羅王(黄色すいか🟡)は収穫終わりましたので、また来年よろしくお願い致します🙇
PAGETOP